ホーム留学奮闘記過去ログ|2003年4月前半
April 17, 2003

 はい、こんにちわ。 毎日が微妙なちゃぶろうです、こんにちわ。



 まぁ、当然と言っちゃあ当然でしょうか? 連絡はまったくなしで? もうそろそろいいんじゃない? っていう感じ?




 あっ、もしもしぃ?

 弁護士さん〜?

 起訴一件お願いします〜。


 ・・・・・・・


 と、ここから俺の微妙ぐわいが伝わってくるかと思いますが、また今日微妙な事が起こってしまいました。

 最近この辺り暑いんですよ。 最高気温が30℃弱とかバカな温度でして。

 んでもって、もちろん部屋の中も暑いわけで、服着てるのも耐えれなかったりします。 もう我慢の限界と言うことで上着を脱いで過ごしてたんですよ。

 でもやっぱり人間アレじゃないですか、トイレとか行きたくなっちゃいますよ。 でもいちいち上着を着て廊下に出るのも嫌なので、脱いだ状態のままトイレに行ったわけですね。

 行きは誰もいなかったので大丈夫だったんですが、帰りですよ。 途中でエレベーターが開き大勢のバカ達フロアメイト達が降りてきて、その中に女の子も数人居たわけです。 俺は別に気にしなかったのですが、その子達が俺を見て。



"Wow, hoo"



"nice~"




う・う〜ん・・・

喜んでいいんでしょうか?



微妙ですねぇ・・・

April 16, 2003

  今日車を、訴えようかと思ってる奴から返してもらう予定でしたが、










 やっぱり連絡なし








 完全になめきってますね。あいつ。

 すいません、今結構な具合にキレてます。

 もうどうしようかな。 もう奴の言ってる事は100%信じる事ができなくなりました。 

 後でもう一度連絡してみます。 留守電だったら何を残してやろうか。

April 14, 2003

 先週末からESLで行うスピーチの準備に頑張っていました。
何時間も図書館に篭り黙々とリサーチを繰り返し、先ほどやっとこさ骨組みが決まりましたよ。

 トピックは"マリファナは合法にすべきだ"。

 いや、


 別に俺がヤク中だから、とかそんなんじゃなくて。


 最近問題になっているじゃないですか、だからですよ。 そして調べていくと以外におもしろいんですね。 今もう眠いから詳しい事は書けませんが。



 火曜日が一回目の下書きの提出日です。 間に合うかどうかはわかりませんが、たぶんいけるでしょう。 プラス思考万歳。


 あぁ〜オチが浮かばない。浮かばないのでもう寝ます。

April 13, 2003

  また考えてみたんですが










 やっぱり















訴えようかな









連絡が来なかったら弁護士行きます。

April 11, 2003

 今日はハッピーな一日。


 それと同時に驚きの連続の一日。



 というのも、友人同士がカップルになったと告げられたんです。 いやぁ、最初はいつのもようにジョークかと思っていたのですが、どうやら違うみたいで、しかも女の方が照れてましたし。

 これは確かに俺にとっても嬉しい事ですよ。 祝ってあげたい事です。 しかし、ちょっと引っ掛かりがあるのも事実。 今まで"友達"として付き合っていた彼らを、今日から一組のカップルに接する。 というようになるんですから。

 何というか、一組のカップルと話し合うのは別おかしい事とは思いません。 しかし、今まで一緒に遊んできた、頑張ってきた"友達"が、"カップル"になってしまい、今まで通り接する、というのが難しいと思うのです。

 彼らは気にしないだろうとは思いますが、こちらとしては何か引っ掛かりがあるのです。 (他の友人に話した所同意していました。)

 言うならば、これからあるであろう"関係の変化"が怖いのかもしれません。


 祝ってはあげたい、しかし"変化"はしてほしくない。 そう考えてしまった一日でした。





 ところで気になったのですが、



カップル"って死語じゃないですよね?

April 8, 2003

 日記のCGI(現在ご臨終)を取り入れてから数日経ちました














飽きてきちゃった








 今回もシュールな展開から始まったこの日記。見てる人が少ないからできるこの技。あぁ、すばらしきかな。閑古鳥。




 いや、実は過去ログが見づらいというのもあって変えようかなと考えている次第であります。

April 7, 2003


 $70は$70でも












マイナス$70でした






でもこれでまたネタが出来たと思った俺はいったい。




 後はまぁ、順調のような順調じゃないような、って感じで過ごしてます。

April 4, 2003

どうもこんにちわ!やっとこさディベートが終わりましたちゃぶろうです。どうもこんにちわ!

そして35分間の激しいディベートの結果・・・

勝ちました!っていうか勝っちゃいました!

いや、ホント結果聞いた時は



勝っちゃったよ!いいのかよ!


ですね。マジで。 もうテンション上がりっぱなし。 近くに警察官がいたら、鎖で飾られた2つのリング授与ですよ。 しかも無言で。

まぁ、ディベートはそんなん。(←そっけない)



で、問題はこれからですよ。

今日買い物に行ったんですね。 ウォルマートですけど。
んでデビットカードを支払おうと試みたんですって。
そしたらね。

受け付けないの、これが。

2回やってもダメ。しょうがないからクレジットカードで支払いました。

そのあとATMでも試してみたんですが、やっぱりダメ。
$500はあるのに、おかしいなぁと思いつつ。 残高照会をしてみました。
そしたらですよ。 表示された金額が。



$70




バカじゃねーの、バカじゃねーの、バカジャネーno?


またですよ。また。 変な事に巻き込まれそうな予感プンプンします。

そりゃ、俺のテンションも間違った方向に上がっていくわな。

もう俺の人生に平和という文字はないのでしょうか。


あー・・・・(涙

April 3, 2003

 とうとう明日ディベートです。

ディベートのトピックが”自動販売機を公立学校から廃止するべき”。
なんともまぁ、平和なディベートですが、やってる内容は本格的。まず、証拠を集めて、次にそれをどうやってディベートに活かすか。そして相手が何を言ってるのかも考えなければいけません。 もちろん俺も真剣です。 証拠集め、証拠作り、そして数多くのミーティング。

 今日はとうとう明日と言うことでみんな真剣。

そんな今日のミーティングの内容は



スラムダンク(漫画)は最高。






F-wordの勉強。








あ〜ディベート明日だなぁ。



April 2, 2003

どうもこんにちわ。 木曜日にディベートがあるというのに、ホームページのリニューアルだけに取り組んでいたちゃぶろうです。どうもこんにちわ。

 というわけでどうでしょうか? 青を基調としてみたんですが。

 え?

 何?

 ゲイって言うな。


 それと今回からCGIを使用して日記を書いていきます。それと同時におまけ機能も付いてきました。
 まず注目ポイントがコメント機能。
一つ一つの日記に閲覧者様達がコメントをつけることができます。
まぁ、別名「ツッコミ機能」。

誰かがボケたらツッコム。

俺がボケたらツッコム。


はい、これ常識

 そしてカレンダー表示機能。 過去ログをカレンダー形式で検索することができます。

これ動いてる??


 それではこれからもEverydayをよろしくお願いします.


追記:
 このCGIはご臨終しました。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送